SSブログ

smap コンサート 2014 名古屋ドーム座席表 [座席表]

smap コンサート 2014

名古屋 座席  アリーナの座席表 

予想もまだ なかなか見当たりませんので

ここは過去の分を おさらいしてみましょう



【画像はツイートより引用】

東京ドーム
tokyo001.jpg
あや@なかいくんの虜〜♡さん


東京ドーム
tokyo002.jpg
*ayana*さん


京セラドーム
kyosera001.jpg
えるも☻スルメ担さん


札幌ドーム
sapporo001.jpg
のんさん


こうやって見て見ると ステージの構成自体は同じですね


アルファベットのブロックごとの振り分けも ほぼ同じような感じですが


ところどころ変わっているところもありますね・・・


そして気になる座席の配列を見ると・・・やはり少しずつ違っています・・・


んん~ん これはあくまでも参考にしてくださいと言うしかないですね


実際の座席表は 名古屋初日の参加者のツイートを待ちましょう♪^^


要チェックですね^^




ちなみにこちらは アリーナ以外のスタンドの座席表


名古屋ドーム スタンド席
NagoyaDome.jpg





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。