SSブログ

smap コンサート 2014 名古屋ドーム!当落発表! [チケット]

お久しぶりの更新です

どーも♪ ひろまるで~す♪(o^ー')b


smap コンサート 2014 のブログを立ち上げて

情報を発信していくといいながら放置してすみませんでした^^;


いや、ね 引っ越ししたりでバタバタだったんですよ^^;

前よりも更にナゴヤドームに近くなりました♪

そしてやっとネット環境も整ったのでブログ再会です♪



さあ そうやって私がドタバタ奮闘しているうちに

smap コンサート 2014 名古屋ドームの当落発表がされていましたね

・・・って 今さらかいっ!^^;


では 我が家の結果発表・・・ 


デケデケデケデケデケ・・・(ドラムロールのつもり)


ジャジャンっ!


1枚のみアリーナ当選♪ あとはハズレた!



オーマイガッ!!


2枚当たれば 我が家の野郎ども3人衆にも回ってくるのですが

1枚だと 奥さん、ママとも、妹の 女子三人衆だけで行きます・・・

ぐううううううう~・・・


今年は私は行けなさそうです・・・^^;


・・・あ、会場にはいきますよ♪ 

もちろん


グッズ購入担当としてね((笑))








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。