SSブログ

今日はスマップのデビュー記念日 [豆知識]

今日 9/9は SMAPのデビュー記念日ですね。

デビューして23年・・・


実は私が結婚したのも1991年で

SMAPとともに 結婚23年なのです


なんか親近感・・・って、自己満足ですね(笑)


デビュー曲は「Can't Stop!! -LOVING-」ですが

その頃は、名前は知ってましたが はっきり言って

ファンではなく・・・というか メンバーも良く知りませんでした^^;



ところが たまたま見たテレビで 「夢がMORIMORI」 で

今までのジャニーズには無かった「笑い」のセンスに釘ヅケ♪

面白かった♪ 本当にジャニーズなの? と疑いましたもの(笑)

共演者(森脇健児、森口博子、森川美穂、森末慎二)との絡みも絶妙で

気付けば毎週欠かさず見るようになっていました♪

中でも「音松くん」一番好きでした^^



音松くん
o 中居正広 - 青松 (青い空と海が好きな青春熱血体育会系で単細胞)
o 木村拓哉 - 赤松 (クールかつ情熱的に真赤な薔薇を手にして女性を魅了する)
o 稲垣吾郎 - 桃松 (早熟で、エッチな妄想大好き少年)
o 森且行 - 白松 (「清く正しく」がモットーの白ぶちメガネの優等生)(当時のメンバー)
o 草彅剛 - 黄松 (きいまつ。カレーが大好きで、「~でインド」が口癖)
o 香取慎吾 - 緑松 (みどまつ。自然が大好きで「エコロジー」が口癖、常に盆栽を手にしている)

※現在のイメージカラーでは中居と稲垣が逆(中居がピンク、稲垣が青)である。
(Wikipediaから引用)

スマイル戦士 音レンジャー

今までのジャニーズでは考えらえない アイドルのバラエティー進出の

基盤を作り上げてくれたように思えます



今回のライブツアーで 音レンジャー、ぜひ披露してくれないかなー♪(^^)










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。