SSブログ

アリーナ座席表 東京ドーム 2014 9/4 [座席表]

いよいよ始まりました スマップコンサート 東京ドーム

「Mr.S - SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR -」



今日は東京ドームの初日ですね♪


さっそく参加された皆さんのつぶやきで 


ネット上に詳細情報が上がってきています




気になっていたアリーナの座席表も


ドーム内の写真や 手書きのメモでの写真アップなど有りましたのでまとめました 



・アリーナ座席表


【ツイート】より引用

・9月3日~5日♡東京
tokyo.jpg

・れみ
dome.jpg

・あや@なかいくんの虜〜
aya.jpg




会場内の写真からは臨場感が伝わってきます♪


そして手書きのメモでは 


東京ドームのアリーナ本当の席順がハッキリしましたね^^


貴方の場所はどこですか?♪



【関連記事】 スマップコンサートツアー2014  東京ドーム座席表


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。