SSブログ

グッズ購入の賢い方法で欲しいもの全部GET! [グッズ]

スマップのコンサートは ものすごい数の人が集まります


もうね、そこはゴールデンウィークのテーマパーク状態です^^;

そんな中でのグッズ購入は 並んでいる時間ばかりで

ほんの数点しか買えないこともあります



さてさて そんなグッズの購入方法ですが 

うちの奥さまがやっている 

”ちょっと賢いなぁ”と思った方法を教えちゃいますね

・・・といっても まあ 会場に近い方限定の方法ですが^^;



イチオシは

・当選チケットが二日目だった場合

「グッズを買うだけのために 初日に会場に行く」


普通ならばコンサートに行った日に 少し早めに行き

グッズ売り場に並んで購入してから会場に入ると思いますが

これがなかなか慌ただしい^^; すぐに時間が足りなくなるんですよね

なんてったって見に来たみんなが並ぶわけですから 

そこはもう・・・ 

ゴールデンウィークのテーマパーク状態です

並んでるだけで 開演時間が迫ってきてしまいます^^;


なのでうちの奥さまは 前日に行くのですよ・・・チャリでね(笑)



すると 公演開始前になるとみんなは会場に入っていくわけで

外のグッズ売り場はガラガラに空くんです♪

そう・・・

平日に有休を取って行くテーマパークです(笑)



余程の事で売り切れにでもなっていない限り

欲しいものは全部買えちゃうそうです♪

・・・でも吾朗ちゃんとツヨポンのうちわは買ってきませんが・・・^^;


※↑↑↑ 決してバカにしているわけではありませんよ^^;

我が家の状況がこうだというだけですからね

吾朗&剛ファンの方は買ってあげてくださいね!♪^^b



で、チャリの前かごの大きな袋をパンパンにして帰ってきます♪


奥さまいわく 

「並ばなくても買えるからストレスは無いし 

欲しいものが全部買えるし

コンサートが始まったら 音漏れで外へ歌が聞こえてくるから

すぐそこにSMAPがいるというだけでワクワクしてきて♪

明日の自分が行くコンサートが凄く楽しみになるの♪」  だそうです^^


そして翌日はテンションあがりっぱなしの状態で見に行って大満足♪

これはなかなか賢い方法だと感心しました^^



それとは逆に 

・当選チケットが初日だった場合は

「グッズを買うだけのために二日目に会場に行く」



先の二日目のパターンとは逆ですが 

普通どおり コンサートに行った日に少し早めに行き

グッズ売り場に並んで購入してから会場に入ります・・・

でも・・・

そこはゴールデンウィークのテーマパーク
戦場なのです・・・(笑)



当然時間がなくなって 買えなかったものが多数・・・


なので・・・


二日目に会場に買いに行きます(笑)



やはり公演開始前になると 当然みんなは会場に入っていくわけで

外のグッズ売り場はガラガラに空くんです♪

そう・・・平日に有休を取って行くテーマパークですよね(笑)


そこで昨日買いそびれたもの 欲しかったものを全部買ってきます♪


奥さまのこの方法を見たとき 私は驚きました

普段は控えめなうちの奥さまが この日はなんと要領のいいことでしょう

ちょっとした感動さえ覚えましたよ(笑)


でもこれは たまたま我が家が会場の近くに住んでいるからできるだけで

遠方の方は無理ですかね・・・?

・・・えっ? そんなの昔からファンをやっている常連なら

前泊でホテルを抑えてやってるよ! ですか???


・・・おそれいりました・・・m(__)m

(笑)



当日が待ち遠しいですね♪

・・・って、我が家はFC申し込みだったので

まだ当落も分かっていないのですよ・・・^^;



※追記! 例年に無い盛り上がりのようで   かなり早い時間に売り切れるグッズが続出しています 噂のお煎餅は販売開始3分で売り切れた日もあるともこと! 当記事の私の方法では 既に売り切れているなんてことも・・・ なので・・・どうしても欲しいグッズが有る方は・・・ やっぱり朝から並んでください(笑)^^; 何でもいいからグッズが欲しい♪ って方は 私のお勧めの 「開演中にGETだぜ!」で行きましょう^^ さあ、共にがんばりましょう♪^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。