SSブログ

スマップコンサートツアー2014  東京ドーム座席表(スタンド)

スマップコンサートツアー2014の 東京ドームの座席表です



・東京ドーム座席表(アリーナ)


『〇〇ゲート・アリーナ△△ブロック・◇◇番』と記載されています

〇〇はGATEの番号で 座席がどのGATEから入場すると近いかを表しています

続けて ブロック番号(A1など)と 席番号(30など)が記載されています



ちなみに 通常、アルファベットが「A」に近いほど、メインステージに近くなるそうです

(※ステージ構成は毎年違っているので100%とは言えませんが・・・^^;)


ゲートとブロックは 参考画像を見つけましたのでこちらで確認ください♪


【参考画像リンク先】 東京ドーム座席表.com (アリーナ席)


※アリーナ席は ステージ構成により変動するため

前回のコンサートと同じとは言えず 初日を待たないと分かりません

また 1ブロックに何個のイスが並べられるかで変わるので

自分の席がそのブロックの何列目になるのかというのも

やはり 当日ドームに行ってみないと わかりません・・・

初日の情報を待つしかない!

※9/4 追記 いよいよ詳細が分かりました【アリーナ席の記事へ】





・東京ドーム座席表(スタンド)


『〇〇ゲートスタンド・△△塁側(1階/バルコニー/2階)・◇◇通路・◆◆列・◎◎番』

〇〇はGATEの番号で 座席がどのGATEから入場すると近いかを表しています

◇◇は通路番号、◆◆は列番号、◎は座席番号


△△は1塁か3塁側のどちらかになります

それぞれに1階とバルコニーと2階の6種類があります。



◆列番号がA~Fまであり 各々Aは1~49、Bは2~48、
Cは1~97、Dは1~51、Eは6~46、Fは1~20、Gは5~45、
Sは114~314 とかなり細かい分類ですが 規則正しい並びです

※アルファベットが小さいほどアリーナ寄りになりますが
GだけはAより手前にあります。


ゲートとブロックは 参考画像を見つけましたのでこちらで確認ください♪

【参考画像リンク先】  東京ドーム座席表.(スタンド席)com











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。