SSブログ

スマップコンサートツアー2014 チケット申し込み(FC先行) [チケット]

・スマップコンサートツアー2014 チケットの申し込み受付開始


・Mr.S - SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR -

ファンクラブの先行チケット申し込み書類が来ましたね(抽選)


DSCF3210.JPG

・・・と言っても 7月末には来てたんですが、更新が遅くなってしまいました ^^;



いつもは嫁さんがチャッチャと申し込んでいたので 私はシステムをよく理解してませんでしたが


スマップのコンサートは一人何口でも応募できるのですね


・振込用紙1枚につき、1公演チケット4枚までのお申込受付です


・同封の専用振込用紙のほか、郵便局の振込用紙(青色印字)を使用して、行きたい公演の数だけお申込みいただけます



申し込みの公演数には制限はないとのこと(1公演には1申し込みまでね)ですが


同じ公演を何回も申し込むと無効になるそうです


ファンクラブ会員チケット料金 9000円




東京.大阪9月公演は 8/4で既に締め切られましたが


札幌~名古屋1月までの分は 8/20消印有効です




私の嫁さんも、ママ友さんも、妹も みんな申し込み完了とのこと♪


当たるといいな♪








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。